Google
最新グルメランクをチェックブログ村 FC2 Blog Ranking

2007年4月29日日曜日

ぼくのおやつ オニオンサワークリーム ポテトチップス!!


スイーツ探検隊に来てくれて、ありがとう。バタ子のブログが気にいっったら、クリックしてね☆よろしく~♪ ランキングへ(ブログ村)




ぼくのおやつ オニオンサワークリーム ポテトチップス 商品情報
価格 105円 335キロカロリー 脂質18.6g

みなさんこんにちは★

今日は良いお天気ですね~~まさにゴールデンな休日です♪

私は暦通りのお休みなのでややゴールデンといった感じでしょうか・・・
そんなこんなで、近頃ジーパンがきつくなってきたバタ子です☆★
夏に向けてダイエットしたい気持ちは山盛りですが、しか~しっ!!大好きなお菓子はやめられねーってことで・・・

本日ご紹介の品はこちらっ!!

ファミマ ぼくのおやつ 「オニオンサワークリーム味のポテトチップス☆」 

個人的にぼくのおやつシリーズは安くてまぁまぁ味も良くて大好物です!!!
このポテトチップスは他にす塩味もあったけど、なんとなく味の想像がつくので却下っ!!
きっとチップスターっぽいよね~~。隣にチップスターのうす塩味が売ってたからなおさらそう感じてしまったよ☆
チップスターの隣にはプリングルスのオニオンサワークリーム味が売っていて、これは味を比べなくてはっ!!という
使命感にかられオニオン・・・の味を購入したわけです♪

さてさて、お味はといいますとプリングルスって結構味が濃い~ですよね??
ぼくのおやつのオニオン・・・は味が超控えめな感じです。
匂いは酸味のきいた匂いなんだけど、食べてみるとあんまりサワークリームを感じられないというか・・・
がっつりポテトチップスを食べたいぜっって人はぼくのおやつを!!濃い味を少量楽しみたい方はプリングルスを!!
味が薄い分たくさんたべられるよ!!飽きがこないからね♪

でもプリングルスは大きい筒のサイズで292円、ぼくのおやつは105円☆★※プリングルスより量は少ないけど
105円にしては頑張っていると思います。庶民にやさしいぼくのおやつが私は大好きだよ~~♪

ぜひゴールデンウィークの旅のお供にどうでしょうか~~??
お試しあれ★☆素敵なお休みを過ごしてくださいね♪



♪♪あなたの一票でバタ子のテンションを上げて下さい♪♪バタ子のコンビニレビューとダイエットの両立を応援してね にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 OL日記ブログへ