Google
最新グルメランクをチェックブログ村 FC2 Blog Ranking

2007年4月27日金曜日

ロッテ lotte クーリッシュ <宇治抹茶> 新商品


スイーツ探検隊に来てくれて、ありがとう。バタ子のブログが気にいっったら、クリックしてね☆よろしく~♪ ランキングへ(ブログ村)




新商品 ロッテ lotte クーリッシュ <宇治抹茶>の基本情報
価格:120円 内容量:140ml カロリー 127kcal、、脂質 4.7g、
今日はアイスの、クーリッシュ宇治抹茶ロッテ)のレビューです。この、クーリッシュ、ファミマでは、売ってません。無念ですが、近くのミニストップにあったので早速購入しました。

 味は、一言で言えば大人の味。普通の宇治抹茶のアイスと違って、かなり抹茶の味が強いです。また、甘すぎず、すっきりとした後味で個人的には、大当たりです。クーッリシュ自体、結構好きなのですが、昨年の紅茶テーストや、チョコは、甘すぎて、苦手でしたね。でも今回はキターーーーー!て感じでかなりお勧めしますよ。

 カロリー的にも、軽めなのでダイエット中の人にもお勧めしちゃいます。
 ただ、難点が近くのファミマにないことかな。ミニストップ以外でもクーリッシュ宇治抹茶を売ってるコンビニがあればコメントくださいね。

 ちなみにクーリッシュ宇治抹茶は、昨年からも期間限定で発売してたので、完全な新発売ではないようです。



♪♪あなたの一票でバタ子のテンションを上げて下さい♪♪バタ子のコンビニレビューとダイエットの両立を応援してね にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 OL日記ブログへ