Google
最新グルメランクをチェックブログ村 FC2 Blog Ranking

2007年4月27日金曜日

ブラッドオレンジソフト(ミニストップ)


スイーツ探検隊に来てくれて、ありがとう。バタ子のブログが気にいっったら、クリックしてね☆よろしく~♪ ランキングへ(ブログ村)



ブラッドオレンジソフトミニストップ)189円・137kcal
というこで、ミニストップブラッドオレンジソフトを購入したので、レビューします。写真は少し時間が経ってしまったので、お疲れちゃ~んな状態となってます。

そんなことより、味は、な・な・なんとソフトクリームではないんです!
そう一なめすると、口の中がブラッドオレンジ祭りじゃ~と踊りたくなる味なんですよ。
一言で言うと、クリームの味が全くなくて、シャーベットで、オレンジの酸味が口の広がって、微妙な苦味があって…ともかく、さっぱりしたシャーベットでおいしいーーーーーーー!!

少なくても、189円は安いし、みんなも買ってみて。損はさせません。



♪♪あなたの一票でバタ子のテンションを上げて下さい♪♪バタ子のコンビニレビューとダイエットの両立を応援してね にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 OL日記ブログへ