Google
最新グルメランクをチェックブログ村 FC2 Blog Ranking

2007年4月27日金曜日

NEWカロリーメイト☆コンビニ


スイーツ探検隊に来てくれて、ありがとう。バタ子のブログが気にいっったら、クリックしてね☆よろしく~♪ ランキングへ(ブログ村)




カロリーメイトポテト

みなさんこんばんは☆
今日はカロリーメイトの新しい仲間をご紹介します。

じゃじゃ~ん ポテト味~」。

学生時代、試験が始まる前にパクッと食べたな~カロリーメイト・・・☆

試験中にぐぅ~って鳴っちゃうのはずかしいから10分くらいの休みごとにパクパクっとね!!

なつかし~~ちょっとした青春の味ってやつですな。でもその時代に食べてた味は「チーズ、フルーツ、チョコ」で、中でもチョコはよく食べた!チーズは苦手って子が結構いたけど私は好きで結構食べてたな☆

おっとっと・・・昔なつかしの話に酔いしれて本題からそれてしまったわっ。

ポテト味」の味は・・・う~ん微妙・・・。他の3種類の味が甘いからてっきりポテトもスイートポテト的な味かと思いきや・・・ちが~う!!!おかず系の味だね。アンパンマンと食べたんだけど、「えびグラタン」と表現してたよ。確かにほんのりチーズなんだけど。イモか!?って感じ。逆に今までの3種類の味が甘くてやだって人は食べてみるといいかもよ☆

味にパンチがないっていうか。飽きがきそうな味。

私はスイートポテトみたいな甘い味のほうが売れると思うんだけどな~~。どうでしょう??

お試しあれ~☆




♪♪あなたの一票でバタ子のテンションを上げて下さい♪♪バタ子のコンビニレビューとダイエットの両立を応援してね にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 OL日記ブログへ