Google
最新グルメランクをチェックブログ村 FC2 Blog Ranking

2007年4月27日金曜日

伊藤園 フロリダ搾り グレープフルーツ☆★


スイーツ探検隊に来てくれて、ありがとう。バタ子のブログが気にいっったら、クリックしてね☆よろしく~♪ ランキングへ(ブログ村)



みなさんこんばんは!
今日もあいにくのお天気でしたね・・・。でも雨にも負けず、風にも負けず本日もファミマへ行って参りましたっ!!

本日ご紹介の品物はこちら★

伊藤園 フロリダ搾り グレープフルーツジュース

実はわたくし、このジュースを飲むのは今日で2回目

グレープフルーツの果実がまるごと1個分はいっているそうですぞっ★

ビタミンC 100mg←どんだけ??よく分からないね・・・。とにかくまるごと1個分!!

100%ジュースのグレープフルーツってちょっと苦いというか、柑橘系の皮がいっぱい入っちゃったみたいな味がするけど、

この伊藤園のジュースはちが~う。もちろん100%ジュースじゃないってこともあるんだけど、苦味はいっさいありません

かといって甘すぎず、とてもスッキリした味わいです。おいしくてついつい2回も飲んじゃいました。

おまけにさすが伊藤園!!グレープフルーツの粒がはいってる気がする・・・(ちょっと弱気な発言。)

わたしは個人的に粒入りのジュースがすきです★おそらくあの口に残る感じは粒だと思うんだけどな~。

親と分け合って飲んだら、親は粒入ってたか!?って反応だったためちょっと定かではなくて申し訳ございません。

よく振らなかったのかな~なぞっ・・・★

是非飲んで粒の存在を確認してみてくださいっ!!!



♪♪あなたの一票でバタ子のテンションを上げて下さい♪♪バタ子のコンビニレビューとダイエットの両立を応援してね にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 OL日記ブログへ