Google
最新グルメランクをチェックブログ村 FC2 Blog Ranking

2007年5月4日金曜日

Asahi 超ファイバーPLUS10,000☆★


スイーツ探検隊に来てくれて、ありがとう。バタ子のブログが気にいっったら、クリックしてね☆よろしく~♪ ランキングへ(ブログ村)



みなさんコンバンハ★☆
昨日の予告通り本日はドリンクのご紹介です。今日はGWで一番の暑さだったみたいだね~~!!
こんな日はスカッとする飲み物をゴクゴクいきたいっ!!!

そこで本日ご紹介の品はこれっ。


Asahi ファイバーPLUS10,000

この飲み物はスゴイっ!!!

何がすごいかって・・・食物繊維が1本あたりに10,000mgも入っているんだって★(←どんだけ??)

10,000mgって言われてもしっくりこないよね・・・。

野菜ジュースの2.5倍の食物繊維だとかって・・・。

野菜ジュースは健康的なイメージだし、そいつの2.5倍って言われりゃ~おぉ~~スゴイっ!!ってなもんだ。

みなさんファイブミニって飲み物知ってますか??小さめのビンに入ったオレンジ色の飲み物。

これも食物繊維がたっぷり入っていることを売りにしておりますが・・・。これの味に似ております。

ただ、超ファイバーの方が炭酸がやや弱めのような気がします。

味はスッキリしててなかなかいけますぞ。

見た目がちょっといまいちオシャレじゃないのよね~~★☆文字もゴツイでしょ??

サントリーは、Let’sって飲み物でダンベルの形とかしてて色もブルーできれいなのに!!!

ファイバーは中身で勝負か~!?

ファイブミニは本当にミニだけどレタス何個分とかって言われてるジャン。

超ファイバーは量が500ml。量からいえばファイブミニの方が小さい中に優れたものが凝縮されているような感じが

してしまうのは私だけ??

いやいや、でもファイブミニだと飲み物としてはちょっと物足りないんだよね~。

もっと飲みたいっ!!って感じ。Asahiさんはその辺のことを考えて500mlってことかしら★☆

1日の不足分の食物繊維を補ってくれるという正義の味方☆★

また飲むよ~~♪

みなさんも是非飲んでみてくださいね★☆



♪♪あなたの一票でバタ子のテンションを上げて下さい♪♪バタ子のコンビニレビューとダイエットの両立を応援してね にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 OL日記ブログへ