Google
最新グルメランクをチェックブログ村 FC2 Blog Ranking

2007年5月7日月曜日

なだ万 黒糖プリン 黒蜜ソース入り


スイーツ探検隊に来てくれて、ありがとう。バタ子のブログが気にいっったら、クリックしてね☆よろしく~♪ ランキングへ(ブログ村)



みなさんこんばんは★☆
本日はまずお詫び・・・今日の画像はいつも以上に鮮明ではなくてごめんなさい。
何度取り直してもうまくいかず・・・一番良くてこれです・・・。

だって、だって・・・

この容器キラキラしちゃって反射しちゃうんだも~んっ・・・(言い訳)。

気になった方は是非コンビニで実物を見てみてね♪

さてさて、本日ご紹介の品はこちらっ。

なだ万 黒糖プリ 黒蜜ソース入り」☆★

脱スナック菓子

(最近スナック菓子を立て続けに食べてたら顔にお肉が付いてきたもので・・・)

なだ万って言ったら、和食で有名だよね♪

なだ万監修北海道乳業が作った和のプリン~~

外見も落ち着いたブルーの容器(しかしキラキラ)でおとな~~って感じ。

ふたを開けてみると黒糖プリンだけに色がょっと茶色

茶色っていうと表現が悪いね(←センスがないもんで・・・すみません)

コーヒー牛乳をプリンにした感じの色(←頑張ってこの表現力。文字の色みたいなの)

このプリンのもう一つのポイントは白ゴマを使っているところっ!!!

食感がゴマ豆腐みたいに少しもっちりした感じなの~。濃厚です

ゆっくり味わうとほんのりゴマの香りがします。でもあくまでも主役は黒糖

さすがを意識しておりますな~カラメルソースじゃなく黒蜜使用★★

甘すぎず、うまいっ!!!お値段1つ137円です。

みなさんもうすぐ母の日です。どうぞお母さんに買って帰ってください。

ちなみにうちの母ちゃんは半分個したら「おいしいおいしい」と食べてましたよ☆★

母の日には丸々1個プレゼントしよ~っっと☆☆お試しあれ☆☆

レビューが欲しい、スイーツがあったら、コメントしてね。



♪♪あなたの一票でバタ子のテンションを上げて下さい♪♪バタ子のコンビニレビューとダイエットの両立を応援してね にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 OL日記ブログへ