Google
最新グルメランクをチェックブログ村 FC2 Blog Ranking

2007年5月6日日曜日

★☆Calbee ベジたべる☆★


スイーツ探検隊に来てくれて、ありがとう。バタ子のブログが気にいっったら、クリックしてね☆よろしく~♪ ランキングへ(ブログ村)




みなさんこんにちは~~♪今日はあいにくのお天気ですね。連休最終日だって~のにね・・・。
でもまた明日からお仕事に学校にと頑張りましょうね☆★

明日からみなさんが頑張れるように本日はちょっと健康に良さげな品をご紹介っ!!!

☆★Calbee ベジたべる」★☆

こちらの品は新商品というわけではなく、なおかつコンビにでは売っているところが少ないかもしれませぬ。

スーパーの方が手に入りやすいかと・・・。

このスナック菓子は6種類の緑黄色野菜が入っておりますっ!!!

え~っつと・・・ほうれん草にんじんかぼちゃ、ピーマン、トマトモロヘイヤです。

しかも原材料のところみるとかつおやらさばやらの削り節とか、昆布エキスとかえびわかめパウダーとかとか。

カルシウムがたっぷりぷりです。

この商品のCMを見たことありますか??結構前に頻繁に流れていたCMなんだけど・・・。

ライオンとかサメとかの肉食動物が、このスナック菓子をボリボリうまいうまいと食べていて、

ふと袋をみると野菜で出来たスナックであわてふためくという内容です。

「あ~っと、うっかりベジたべる~~♪」という歌い文句です★☆

個人的に好きなCMです!!肉食動物がうっかり食べてしまうほど美味いスナックなわけですね☆★

味もおいしいよ。中身は緑とオレンジのハートの形のスナック。あっさりサラダ味です!!

お酢が入っているからきもち甘ずっぱいけど、ぜんぜん気にならない!!

大好きなスナック菓子でカルシウムが取れるとはなんたる優れものっ!!!!

やるな~カルビー・・・・。スーパーで買ったからお値段も100円しなかったよ。

小さいお子様をお持ちのお母さんにもオススメ★★お子ちゃまのおやつにどうでしょう??

是非たべてみてね!!99円ショップとかだと見つかるかも~~。

レビューが欲しい、スイーツがあったら、コメントしてね。



♪♪あなたの一票でバタ子のテンションを上げて下さい♪♪バタ子のコンビニレビューとダイエットの両立を応援してね にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 OL日記ブログへ