Google
最新グルメランクをチェックブログ村 FC2 Blog Ranking

2007年5月3日木曜日

ドール あらしぼりオレンジ


スイーツ探検隊に来てくれて、ありがとう。バタ子のブログが気にいっったら、クリックしてね☆よろしく~♪ ランキングへ(ブログ村)



Dole ハンディデザートあらしぼりオレンジ
ドール あらしぼりオレンジ 100円 120kcal 脂質0g ロッテスノー
はい、今日はバタ子は、GWでお休みです。変わりにアンパンマンが投稿します。

今日はドールのあらしぼりオレンジ(ロッテスノー)です。ファミマで購入しました。
早速レビューします。このアイスは、氷系のアイスで、オレンジシャーベットだよ。
甘さは控えめで、オレンジの風味が結構強く入ってました。さすが、あらしぼりだね。味もさっぱりすっきりで、ムシャムシャ食べちゃいました。でも果実は、入っていなかったので残念かな。

特徴としては、このアイスを2人で真ん中で割って食べれるのを売りにしてます。1人で食べるときは、上の方から食べられます。2人のときは、真ん中に切り口がそこから2つに割って食べる形になってるんだけど、切れ目が入ってないから、結局手が汚れるよ。やっぱ、チューペットや、パピコの容器は優秀だよ。

ということで歯にし見た人は、気をつけてください。歯がしみたら、知覚過敏か虫歯だよ。休み明けに歯医者を予約しましょう。

明日は、バタ子が復活します。
http://d.hatena.ne.jp/images/b_entry.gif



♪♪あなたの一票でバタ子のテンションを上げて下さい♪♪バタ子のコンビニレビューとダイエットの両立を応援してね にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 OL日記ブログへ