Google
最新グルメランクをチェックブログ村 FC2 Blog Ranking

2007年5月8日火曜日

ボルヴィック フルーツキス レモン ☆★


スイーツ探検隊に来てくれて、ありがとう。バタ子のブログが気にいっったら、クリックしてね☆よろしく~♪ ランキングへ(ブログ村)




こんばんは★★
今日は暑かったですね~~。もう夏でしょうか・・・・・・

夏なのでしょうか??

さてさて、こんな暑い日にちょうどよい品をバタ子がご紹介しましょう!!

元モー娘の辻ちゃんが妊娠結婚というニュースをきいてビックリして思わず

噴出しそうになってしまった・・・今CMでもキレイなおねえさんが飲んでいる・・・

フランス産まれの

「ボルヴィック フルーツキス レモン

CMから想像していた感じだと・・・(バタ子の勝手な想像です)

喫茶店とかでたまにお冷にレモンを入れているお店ってあるじゃないですか~

ほんのりレモン味??みたいなやつ。レモン入ってるよね??ってついつい

一緒にいる子に確認しちゃうくらいうす~くレモンを感じるやつ。

あれだと思っておりましたところちと違うっ!!!

まず何が違うってお冷はただだけど、ボルヴィックは158円

お冷は無糖だけど、ボルヴィックはすこ~し甘い。(砂糖入り

でもポカリとかDAKARAとかのスポーツ飲料みたいに甘くはないよ。

お水かポカリかというとお水よりのドリンクです。

だからスッキリしております。ガブガブ飲めちゃう★

今日みたいに暑い日は水分補給をきちんとしましょう♪

是非飲んでみてね~~おいしかったよ。

レビューが欲しい、スイーツがあったら、コメントしてね。



♪♪あなたの一票でバタ子のテンションを上げて下さい♪♪バタ子のコンビニレビューとダイエットの両立を応援してね にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 OL日記ブログへ