Google
最新グルメランクをチェックブログ村 FC2 Blog Ranking

2007年5月10日木曜日

コカコーラ ダイエット ナビ ★★


スイーツ探検隊に来てくれて、ありがとう。バタ子のブログが気にいっったら、クリックしてね☆よろしく~♪ ランキングへ(ブログ村)



こんばんは~。
今日は雨が降って気温が下がるとかって言ってたけど、結構暑かったですな~~。

これからもっと暑くなるので、健康にもよくてのどをスッキリ潤してくれる品をご紹介!!

コカコーラ 「ダイエット ナビ

うれしい情報っ!!これカロリーゼロ~★食物繊維がレタス1.2個分

味はウーロン茶をちょっとうすくした感じかな・・・。スッキリしてておいしいよ。

ウーロン茶ほど渋くないよ~♪

ペットボトルの形が円柱じゃないのっ!!!

そうだな・・・鬼太郎のぬりかべみたいな!!

平べったい形だよ。量も500ml入ってなくてなんか中途半端な量。

お値段147円★値段は普通だね♪

この先暑くなって、ガブガブ飲んでも太らないよーっ!!

「太らない」って素敵な響きだね~~★★

水分の取りすぎはむくむかな??汗かくから大丈夫か!?

とにかく飲んでみて~~★☆

レビューが欲しい、スイーツがあったら、コメントしてね。



♪♪あなたの一票でバタ子のテンションを上げて下さい♪♪バタ子のコンビニレビューとダイエットの両立を応援してね にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 OL日記ブログへ