Google
最新グルメランクをチェックブログ村 FC2 Blog Ranking

2007年5月9日水曜日

Meiji チョコレート効果+コラーゲン カシス味★★


スイーツ探検隊に来てくれて、ありがとう。バタ子のブログが気にいっったら、クリックしてね☆よろしく~♪ ランキングへ(ブログ村)



こんばんは~~今日も暑かったですね・・・
明日は少し暑さも和らぐとか・・・(ホッ!!)
暑さにてんでダメなバタ子が本日ご紹介する品はこちらっ☆

Meiji 「チョコレート効果コラーゲン カシス味」でーす。

こちらはまたまた会社の方に頂きましたぁ~!!!(いつもすみません・・・)

このチョコは女性向きの大人のチョコです☆★

個人的に通勤途中の電車の中とかで気軽に食べれる感じのチョコ。

袋も小ぶりで持ち運びに邪魔にならないし、中身のチョコもチョコボールみたいで

口に入れてもモゴモゴしないし!!小腹がすいたらこれいいですね~~♪♪

しかも健康を考えてくれてるんです。1袋でコラーゲン1700mg+ポリフェノール710mgも

採れちゃうって★「コラーゲン」とか「ポリフェノール」というコトバに女性は敏感ですっ!!

肝心な食べた感想は・・・食感がおもしろい!口に入れると周りのチョコがサーッととろけて

中からグミが現れるんだけど、結構噛み応えのあるしっかりグミ★

グミの味はカシス味。周りのチョコはちょっとビターで、グミは少し甘め。カシスの味が結構濃いよ。

ビターと甘めがマッチしてておいし~い♪食感もおもしろいからついついクセになっちゃう!!

おいしいうえに健康的って素敵ですね★★

今MeijiのCMって母の日バージョンになってますよね??

「母の日にチョコレートを・・・」 そんな贈り物にもこのチョコレート効果はピッタリ。

このチョコに出会ったら是非食べてみてね~やみつきになっちゃうかもよ~~★☆

レビューが欲しい、スイーツがあったら、コメントしてね。



♪♪あなたの一票でバタ子のテンションを上げて下さい♪♪バタ子のコンビニレビューとダイエットの両立を応援してね にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 OL日記ブログへ