Google
最新グルメランクをチェックブログ村 FC2 Blog Ranking

2007年5月3日木曜日

カール 本格にんにく味★☆


スイーツ探検隊に来てくれて、ありがとう。バタ子のブログが気にいっったら、クリックしてね☆よろしく~♪ ランキングへ(ブログ村)



みなさんこんばんは~~!!
今日も一日暑かったですね☆★バタ子は本日親戚の家の庭に畑をこさえて参りましたっ!!!
トマト、ナス、きゅうり、枝豆を植えてきたよ~~♪無事に育ちますように・・・という祈りをこめて
本日食べたお菓子はこちらっ!!!

明治の「カール本格にんにく味」★☆

みなさまおなじみのカール本格にんにく味が登場しましたとさっ!!

畑仕事に疲れたバタ子はパワーを復活されるべくファミマへふらっと立ち寄り、

パワー復活にはにんにくっしょっ!!!!ってなことでご購入。

家についたら早速開封☆するとたちまちにんにくの香りが~~んと・・・というか

ガンガンしました。こりゃうまそうな香りだわ♪とひとつ口に運んでみるとカールならではの軽い感じ。

でも香りから想像していたより味的ににんにくはガツンとこない・・・。

食べ終わると口の中ににんにくの香りが残る感じ。

う~ん何かが足りない・・・・。味的には塩の味はきちんとついててしょっぱいけど何かが足りない・・・。

わかったっ!!!

だし。

だしが足りない感じなんだ~~☆肉系でも魚介類系でもいいからなんかだしを入れてやらないと

しっくりこないんだ~~。確かににんにくはおいしいけど、にんにくだけで勝負をするのはちとキツイ!!!

この味、まずくはないけどうまくもないかな~~。(←わざと小さく、見えずらくしております)

でもにんにくだけで勝負している割には胃にもたれるような重さはないし

食べた後も超にんにく臭に苦しめられることもないかな・・・と。多少はにおうよ~~☆★

だからお休みの間に是非試してみてくださいね!!

これはこれでおいしいじゃん!!って思う人も絶対いるさ★☆

明日はドリンクのご紹介を予定しております♪見てね☆



♪♪あなたの一票でバタ子のテンションを上げて下さい♪♪バタ子のコンビニレビューとダイエットの両立を応援してね にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 OL日記ブログへ